レ●プ願望の強い女2 前編 伊藤まり

レ●プ願望の強い女2 前編

「レ●プされに来ました」とつぶやくまり、ロングヘアのスレンダー美女だ。男たちに身体をまさぐられ、顔を踏まれながらマンズリをすると、オマンコからは糸を引くほどの愛液が溢れてしまう。これはなかなか本物のようだ。後半はボイラー室のようなところで4人の男たちに乱暴されてしまう。ビンタをされ、顔を蹴られ、服を破かれると涙が溢れてくる。ベッドに移動すると無理やりペニスをしゃぶらされ、上下の口を犯されてしまう。発射は、その美しい顔に子種汁をブチまけられるのだった。

レ●プ願望の強い女2 前編 伊藤まり

マニア王

レ●プ願望の強い女2 後編 伊藤まり

レ●プ願望の強い女2 後編

身体をビニールテープで拘束されているまり。身体に《インラン》《オナニー》など汚い言葉が落書きされている彼女はオマンコを指で掻き回されたり、ビンタをされると涙が溢れてくる。乳首を乱暴に引っ張られると男を蹴って抵抗するものの、身体を押さえつけられて逆に犯されてしまう。涙と涎でグショグショの顔に容赦ないザーメンの雨が降り注ぐ。凌辱はこれだけでは終わらない。尿させられると無理やりソレを飲まされてしまい、男たちから小便をかけられてグッタリしてしまう…。

レ●プ願望の強い女2 後編 伊藤まり

ソフト・オン・デマンド

私に変態して!4 vol.4 安藤恵理香

私に変態して!4 vol.4

男優・加藤鷹とのプレイを収録。乳首をつねられるだけで「ああー!」と感じてしまい全身から力が抜けてしまう恵理香。陰核包皮を剥かれると勃起したクリトリスが丸見えになり、「恥ずかしい。ああー」と悶絶。さらにゴールドフィンガーで穴をかきまわされると潮を吹いてアクメに達してしまう。本番では「欲しいです」とオマンコに鷹自身の挿入を促して腰を振り出す淫乱性を発露。クライマックスはケツマンコに肉棒をぶち込まれて何度もイキまくってしまうのだった。

私に変態して!4 vol.4 安藤恵理香

マゾグソ巡礼 vol.1 刹奈紫之

マゾグソ巡礼 vol.1

「平手打ちをされたい」「苛められたい」という盲目のM志願男性が出演する怪作。紫之に全身スパンキングをされると「うぅー!」と悲鳴をあげ、手首を拘束されながら爪で引っかかれると患部は真っ赤に染めながら悶絶。さらにマジで痛い一本鞭でしばかれると喜悦の声をあげる真性Mぶりを見せる。丁度その頃、別室では便秘気味のあきが脱ぷんの準備を始めていた。

マゾグソ巡礼 vol.1 刹奈紫之

マゾグソ巡礼 vol.2 刹奈紫之

マゾグソ巡礼 vol.2

一本鞭でしばかれる盲目M男へのご褒美は紫之女王様の聖水だ。コップに注がれたソレを美味しそうに飲むM男。その様子を見ていたあきは興味津々で眺めている。一息ついた後は、さらに針責めで乳首を貫くなど目を覆いたくなるような痛い映像を収録。人間の業の深さを考えさせられる作品だ。イテテテ…。

マゾグソ巡礼 vol.2 刹奈紫之

マニア王

レズスカ2 前編 田畑百子

レズスカ2 前編

仲良しの二人は食事中にレズプレイをスタート。もえにペッティングされると下着に染みを作ってしまう百子、内股を触られるだけで身体をひねって悶絶してしまう。ベッドに場所を移して百子がグラスに立ち小便をすると、もえが口に含んで口移し。さらにもえが百子に直接尿するとベッドは大洪水状態だ。後半はもえと百子の脱ぷん自画撮りを収録。

レズスカ2 前編 田畑百子

レズスカ2 後編 田畑百子

レズスカ2 後編

「ウ●コしているところ、見たい」と言い出したもえに応えるように、四つん這いになる百子。可愛らしいアナルは、緊張のためになかなか脱ぷんできないが、浣腸を注入されると排泄することに何とか成功。もえの番ではウーンチングスタイルで気張って脱ぷん、この二つを混ぜ合わせると身体に塗りたくる。口に咥えたウ●コを口移しで渡す二人が何とも素敵過ぎる。ラストはペ二バンを装着したもえが百子と?がり、ウ●コまみれの快感を楽しむのだった。

レズスカ2 後編 田畑百子

倒錯レズフェチ 前編 飯塚マナ

倒錯レズフェチ 前編

プライベートでも大の仲良し、姉妹のようなレイナ・21歳(ショートヘア)とマナ・18歳が濃厚レズを見せてくれる。レイナが容器に立ち小便をすると、マナが液体を口に含んでレイナに口移しをする小便キスは興奮間違いなし、二人の愛の深さを感じさせる。後半のマナが男装するペ二バンレズでは、レイナが「湿ってるじゃんよ」と煽られメロメロに。二人は息のあった腰使いで様々な体位を見せてくれる。双頭ハリガタでは二人が一本の太棒で?がりアクメを味わうのだった。

倒錯レズフェチ 前編 飯塚マナ

”超”ボイン・ハミ出し水着2 vol.4

”超”ボイン・ハミ出し水着2 vol.4

シティホテルの一室にて、赤いスケスケ下着姿のモデルとハメ撮り。イメージシーンではカメラ越しに監督を大胆挑発するモデル。オナニーシーンではギリギリで秘部を見せないところが、なんとも憎い。タマらず監督はモデルの胸を揉みほぐし、尻を舐め、足指までペロペロ。フェラチオで完全エレクトしたところで立ちバックで合体。ベッドでハメ突きピストンをお見舞いすると、顔面シャワーとお掃除フェラでエンド。最後までセクシー下着を外さないのが良い。

”超”ボイン・ハミ出し水着2 vol.4 女優名なし

アダルト動画 DUGA -デュガ-

初めてのスカトロFUCK 4 前編 藤本あかね

初めてのスカトロFUCK4 前編

まずはウォーミングアップでレズを始める藤本あかね(茶髪)と椎名みなみ、互いにクンニをしたりローターで責め合いイキまくり。続いてはみなみが浣腸されると、あかねの掌にウ●コをひり出す。男に味見を勧められると、素直に舌を伸ばしてウ●コと接触するあかね。反対にあかねも浣腸と電マ責めをされながらみなみの掌に脱糞をお見舞いする。後半はあかねの生アナルSEXを収録。肛門に中出しされたザーメンがウ●コ汁と共に溢れてくる映像がエグい。

初めてのスカトロFUCK4 前編 藤本あかね

アダルト動画 DUGA -デュガ-

おすすめ

マニア王

検索フォーム

エロ動画情報

QRコード

QR